リモコン

今週はWindows XP MediaCenterEdition 2005が登場したので結構アキバもにぎやかなのかと思い雨の中アキバにGo・・・・・・
しかしフツーでした。というかMCEおいてない店もあります。やるきねー
とりあえずMCEリモコン+FDDセットを買いにとある店へ・・・・・
店員を捕まえてMCEリモコンとFDDのセットを購入したいと伝えると・・・・・かなり戸惑いながら売ってくれました。
なんかあんまし人気なさげですねコレ・・・・・
とりあえず家に帰ってリモコンをチェック・・・・・MCE2004でも問題なく動作して良い買い物でした。
しかしリモコンとFDDという組み合わせの理由がよくわからないっす。