小旅行

先週友達が一人暮らしをはじめたとのことで、この週末に友達のうちに遊びに行きました。
その友達の家は埼玉の北のほうということで、うちからだと結構遠いです。
電車で1.5時間ほどかかります。途中の車内で見渡してみると、周りの乗客たちはばりばり観光地行こうとしている雰囲気・・・・
そうして友達の家に遊びに行ったのですが、家は閑静な住宅地の一角のマンションでした。
部屋もすばらしく綺麗でうちとは大違いだったです。
そこでのーんびりすごしたのですが、近くにスーパーやコンビニもあって便利でいい感じです。
そこで週末を過ごしたのですが、結構楽しかったです。
久しぶりにのんびりした週末をすごしたなー