PC関連

友達からSLIその後どうよ?と聞かれるのですが、とりあえず順調に稼動してます。
正確にはOSが調子悪くなるので色々調べたところ、使用しているHDDが原因っぽいので
Barracudda 7200.7 SATA 160GBからBarracudda 7200.8 SATA 250GBに変えました。
そうしたところ、とりあえず今のところトラブルも出ることなく順調に稼動してます。
やっぱりSATA2対応じゃないとだめなのかな・・・・
まぁその後nVIDIAからnForce4ドライバが出てるのでHDD換えてなくても状況は変わってるかもですけどね。

あとはプレクスターPX-716Aを買いました。
理由は単純でDVD-R 8倍速対応ドライブがほしいということだったのですが、あと将来性を考えてDVD-R DL対応だったことも大きいです。
あとはエラーチェック機能も良さそうだったので・・・・
しかしこのパッケージみてると色々思うことがあるのですが・・・・・・