SLIに挑戦してみるの巻 その2

昨日結局最後SLIが使えなくなったのですが、
今日さらに調整したところついにOSがブルーバックになってしまいました・・・・
くぅまたOSインストールか・・・・ということで今回はForcewareを71.20をいきなりいれたのですが、やっぱりSLIできない・・・・・
うーむおかしいなぁ・・・・とネットで調べてみると英語版XPだとうまくいくらしいとの情報を仕入れたので、英語版XPをインストール・・・・
そして英語版67.66をインストールしました。
無事にSLIで動作できました。
どうやらForcewareの設定でプロファイルを有効にするとSLIになっていないっぽいです。
謎だ

ということで気を取り直して日本語版XPをインストール・・・
でForceware 67.66国際バージョンを入れてプロファイルはデフォルトにすると完璧SLIになりました。

ふぅ結構大変でした。
とりあえず明日以降は各ゲームをSLIで動かすようにがんばってみるかな