2004年総括

あっという間に2004年も大晦日になってしまいました。
今年の年末は1年の憑き物を落とす意味でも温泉旅行に行ってきたのですが、
最終日の今日は雪のおかげで高速は通行止めになってるわで道はスピンした車のせいで渋滞してるわで結構大変でした。
温泉はきもちよかったのでよかったのですがね

2004年・・・・PC系はぱっとしない1年だったなぁと思いますね。
DVD-Rは普及したしDLも出てきていよいよ集大成モードに入りつつあるデバイスだなーと思います。だけど、ビデオカードRadeon X800とGeForce6800だけでそれ以降ハイエンドは出なかったです。Intelの915シリーズもPrescottコアのイマイチさがあって、ぱっとしない印象でしたし、逆にAthlon64は普及したなぁと思います。
だけど基本的にとりたててめぼしいものは出なかった1年だったと思います。
来年も当分はそんな気がしますね・・・・
DVD-R DLが出るのでそれの対応ドライブを買おうとは思ってます。あとはDualコアのCPUがでることぐらいですねぇ・・・・
ビデオカードにはなんらかの動きがあってほしいなぁと思いますがX850が出た後どうなるかですね
2006年はLonghornもでる予定ですし他にも面白そうなアイテムがでるので期待してますが、2005年は後半に期待という感じっすね

個人的な話では2004年はとにかく災難続きだったなぁと思います。
年男だったのがいけないのかわからないけど、仕事では散々な目にあうし、
実家では妹は結婚し、子供はできるわでおじさんになってしまいました。
ほんと2005年はおちついた1年になることを切に願います。
さてはてどうなることやら・・・・・