暑いアキバ

せっかく天気の良い日曜日なのでアキバに散策でも行くかなーと
アキバに行きました。毎週な気もしますが・・・・・
とりあえずボロくなったキーボードの代替品を購入しました。
キーボードって人によって違うけどこだわる人はものすごいこだわって高級なのとか買いますが、
僕はPC98時代から付属のキーボードでなれてたし、会社では普通に付属のキーボードで慣れてたので安いキーボードに手が慣れてるんですよね。
というわけで1000円のキーボードを買いました。当然メカニカルじゃないです。
まぁキーボード、マウスなどマンマシンインターフェイスはそれぞれ人によって考え方が異なりますが、やはり職業柄どのキーボードでも対応できるのがベストだというのが僕の考え方なので、
英語キーボードとかは当然客先にはないことが多いわけで、
このままでもいいのかなと思ってます。


家に帰ってからはF1を見ました。
今回のF1はまぁシューマッハ強さを見せ付けたなーという感じでそれ以外にコメントないですね。
そろそろシューマッハは優勝ですかねコレ