液晶テレビ

ボーナスに期待してテレビを買い換えました。
日立のWOOOの32インチ液晶にしました。
当然デジタル地上波やBSデジタル、CS110も見れるやつです。
なぜに日立かというと、日立の液晶パネル僕好みなのでというのが一番の理由っす。
とはいいつつほかのも検討したのですが、シャープは画質が好みに合わないし、デザインださいと感じたのでやめ、
新型液晶ベガはリモコンの使い勝手が悪くてやめ、
パナソニックのは液晶のサイズの割にでかいので置き場所的にやめ・・・・というかんじでまぁ結局日立になったわけです。

使ってみて、まず思ったのはチューナーが外付けというのも魅力だったりします。
結構周辺機器つなげるのでケーブルの取り回しとか考えると外付けのほうがすっきりしていいかんじっす。
PC接続も普通にWXGA表示できるし、いい感じっす。
デジタル地上波って・・・・ハイビジョンにしただけだなーと思うけど、まぁ地上波自体みないからなぁ・・・・
それにしてもハイビジョンって綺麗っすねーコレ
DVDが霞んで見えます・・・・マジで・・・・・