携帯

10月末に1年ぶりに携帯を買い換えました。
今まではドコモのP505だったのですが、今回P900iVにしてみました。
ついにFOMAにしてみました。
まぁ関東近辺と言いますか、東京都内を移動することが大半なので電波も全然問題ないかんじです。
ただ・・・・かなり本体はごつくなりましたねーそんでもって電池はもたなくなっちゃいました。
とはいうものの、おまけ程度だったデジカメがまともな写真も撮れるようになって感動です。
しかも簡易ビデオカメラとしても使えるので良い感じです。
僕的には結構満足な買い物でした。というのも若者割引で安かったからなんだけどね・・・・・
今までSO503→P504→P505ときましたが、今までで最も安かったのが一番の良いところだったりします。
しかし、今までのPとは操作性が全然違って慣れるのに時間がかかりそうっす・・・・・