イベント

今日はアキバでDualCubeのイベントやるというので行って見る。
OpteronDualのCubeははっきりいってかなーり熱いです。
熱いというのは背面からでる熱風のことね。
うーん価格も高いらしいしちょっとね・・・・・

もうひとつの展示品SLIのQuadroはまぁ某代理店の策略で対応ドライバとして来たものが実は対応してませんでした。というオチでパフォーマンスはいまいちでした。
まぁ一応SLIっぽい動きはしてるけど・・・・・うーん。
Forcewareのバージョンだなーと思ったけどもうどうしようもなさそうな雰囲気でまぁ実動デモということだけでも十分意味のあるものだったと思います。
というかそう思いましょう。
僕はお客だったので気楽だけど、実際やってる人たちはまぁいろいろと大変そうでした。
皆さんお疲れ様