だみだこりゃ

本社に戻ってすでに半年・・・・・

やってる仕事は同時に3つとか・・・・
どうなってるんでしょうねぇーコレ
しかもどれも他人のつけを払う仕事ばっかり
できないんだったら最初からやるんじゃねーと強く言いたいですが、
もう社内で愚痴は言い過ぎてるのでもう言えません・・・・・
諦めです。

というかぁ半年もいて他人のソースばっかりみてると良くわかります。
はっきり言ってスキルレベルが低いです。
こんなんで仕事してれば火を噴くのは明らかだし、だれもまともな基本を教えてないからこういう強引なプログラムばっかになるんだと愚痴ってもしょうがないんですけどね・・・・
ただ言語仕様がわかればプログラマなんでしょうかねぇ・・・・
プロの仕事じゃないですコレ

と思いつつそのゴミを修正し続ける今日この頃